見出し画像

ヤコブの手紙‬ ‭1‬章から導かれた御言葉(疑う者は、風に吹かれて揺れ動く海の波に似ています。 )

今日の聖書通読、 ‭‭ヤコブの手紙‬ ‭1‬章から導かれた御言葉は

「いささかも疑わず、信仰をもって願いなさい。
疑う者は、風に吹かれて揺れ動く海の波に似ています。 
そういう人は、主から何かいただけると思ってはなりません。 
心が定まらず、生き方全体に安定を欠く人です。」

— ‭‭ヤコブの手紙‬ ‭1‬:‭6‬-‭8‬‬

とても、わかりやすい例え話ですよね。
私はなかなか定まらないときがあります……
だから、願いがなかなか叶えられないんですね
もっと自身と信仰と向き合い、信仰と願いに確信を持って願い、祈っていきたいと思います。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「静まれ我が魂よ」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?