見出し画像

教会の聖書通読、ゼカリヤ書5章から導かれた御言葉(わたしがこれを送り出す、 滅ぼし尽くす。)

教会の聖書通読、ゼカリヤ書5章から導かれた御言葉は

「わたしがこれを送り出す、と万軍の主は言われる。
それは盗人の家に、わが名によって偽りの誓いをする者の家に入り、その家の中に宿り、梁も石ももろともに 滅ぼし尽くす。」

(ゼカリヤ5:4)


以前、私の罪は主によって一掃されました。
それ以来、新しい罪が来て住みつかないように、毎日の祈りと聖書通読を通して主の御言葉によって罪を私の中から追い出す作業を毎日しています。
この作業は私が永眠するまで続けていきます。
どうか、聖霊様によって導き守ってください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「ジーザス イズ アライブ!」

みなさまの1日が守らますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?