見出し画像

ヘブライ人への手紙‬ ‭10‬章から導かれた御言葉(御心に基づいて、ただ一度イエス・キリストの体が献げられたことにより、わたしたちは聖なる者とされたのです)

今日の聖書通読、 ‭‭ヘブライ人への手紙‬ ‭10‬章から導かれた御言葉は

「ここで、まず、「あなたはいけにえ、献げ物、焼き尽くす献げ物、罪を贖うためのいけにえ、つまり律法に従って献げられるものを望みもせず、好まれもしなかった」と言われ、 次いで、「御覧ください。わたしは来ました。御心を行うために」と言われています。
第二のものを立てるために、最初のものを廃止されるのです。 
この御心に基づいて、ただ一度イエス・キリストの体が献げられたことにより、わたしたちは聖なる者とされたのです。」

— ‭‭ヘブライ人への手紙‬ ‭10‬:‭8‬-‭10‬‬

御心に基づいて、ただ一度イエス・キリストの体が献げられたことにより、わたしたちは聖なる者とされたことに感謝するクリスマスにしたいです🍀


今日のクリスマス賛美は
「神の御子は今宵しも」(英語)

みなさまのこれからの時間が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?