見出し画像

出エジプト記‬ ‭33章から導かれた御言葉(わたしはあなたの前にすべてのわたしの善い賜物を通らせ、あなたの前に主という名を宣言する)

今日の聖書通読、出エジプト記‬ ‭33章から導かれた御言葉は

「主は言われた。
「わたしはあなたの前にすべてのわたしの善い賜物を通らせ、あなたの前に主という名を宣言する。
わたしは恵もうとする者を恵み、憐れもうとする者を憐れむ。」」

— ‭‭出エジプト記‬ ‭33‬:‭19‬‬

主なる神様はわたしたちに善いものを与えようとされています。
一見、悪いことが起きたように思えたとしても、それは神の長い計画の中に起きたことにすぎず、そこからの憐れみ、救い、回復、復活、恵みという長期計画があり、全ては益に変えられていきます。
私はそれを信じます。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「注ぎたまえ主よ」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?