見出し画像

歴代誌下‬ ‭33‬章から導かれた御言葉(彼は苦悩の中で自分の神、主に願い、先祖の神の前に深くへりくだり、 祈り求めた)

今日の聖書通読、歴代誌下‬ ‭33‬章から導かれた御言葉は

「彼は苦悩の中で自分の神、主に願い、先祖の神の前に深くへりくだり、 祈り求めた。
神はその祈りを聞き入れ、願いをかなえられて、再び彼をエルサレムの自分の王国に戻された。
こうしてマナセは主が神であることを知った。」

— ‭‭歴代誌下‬ ‭33‬:‭12‬-‭13‬‬

苦悩の時こそ主に切に願い、へだりくだることが大切なのですね。
どうか私が主に切に願いへだくだるように聖霊様によって導き、守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「あなたの御声」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?