見出し画像

雅歌‬ ‭7‬章から導かれた御言葉(あなたのために取っておきました)

今日の聖書通読、 ‭‭
雅歌‬ ‭7‬章から導かれた御言葉は

「新しい実も、古い実も
恋しい人よ、
あなたのために
取っておきました。」

— ‭‭雅歌‬ ‭7‬:‭14‬‬

イエスさまに出会うまでの私も
イエスさまに出会った後の私も
どちらもイエスさまは大切に
愛してくださっています
そして私の全ての人生は
主なる神さまのご計画
無駄や無意味だったことは
何一つない素晴らしいご計画です


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「なんと素晴らしい」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?