見出し画像

詩編‬ ‭3‬章から導かれた御言葉(救いは主のもとにあります)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭3‬章から導かれた御言葉は

「主よ、それでも あなたはわたしの盾、わたしの栄え わたしの頭を高くあげてくださる方。」
— ‭‭詩編‬ ‭3‬:‭4‬‬

「救いは主のもとにあります。
あなたの祝福が あなたの民の上にありますように。」

— ‭‭詩編‬ ‭3‬:‭9‬‬

どんな状況、試練の中にいても私にとって主は私の盾です。
救いは主のもとにあり、主から来ます。
私がそのことを信じ主を祈り求めていけるように聖霊様によって、導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「わが望みの主」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?