見出し画像

詩編‬ ‭22‬章から導かれた御言葉(母がわたしをみごもったときから わたしはあなたにすがってきました)

今日の聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭22‬章から導かれた御言葉は

「母がわたしをみごもったときから わたしはあなたにすがってきました。 母の胎にあるときから、あなたはわたしの神。」
— ‭‭詩編‬ ‭22‬:‭11‬‬

私は赤ちゃんの頃より病弱で
大きくなるまで生きられないだろうと
医師から言われていたそうです
それが55歳まで生き、
心身共にいろいろ大病もしてきましたが
今は元気にイキイキと働いて
生活出来ていることに感謝です
すべて主なる神様が
守ってきてくださったおかげです


今日のクリスマス聖歌は
「さやかに星はきらめき」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?