見出し画像

詩編‬ ‭42‬章から導かれた御言葉(なぜうなだれるのか、わたしの魂よ )

昨日に続きまだ風邪の熱があります
昨日ほど高くないし食欲も少し出てきたので回復傾向にあるのだと感謝しています

ゆっくり体を休めるのは感謝ですが
働けないとお金がちょっと心配…
でも、神様は全を益に変えてくださるお方。
回復した後にどんな益が待ってるのか楽しみに今はゆっくり体を休ませます。

そして聖書通読&デボーションはしないと気持ち悪いので、この時間になりましたが

今日の聖書通読、詩編‬ ‭42‬章から導かれた御言葉は

「なぜうなだれるのか、わたしの魂よ
なぜ呻くのか。 神を待ち望め。
わたしはなお、告白しよう
「御顔こそ、わたしの救い」と。
わたしの神よ。」

— ‭‭詩編‬ ‭42‬:‭12‬‬

病の時は魂はうなだれがちですが、そんな時こそ神を待ち望み感謝したいです。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「注ぎたまえ主よ」

みなさまの明日も守らられますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?