見出し画像

ペトロの手紙一‬ ‭3‬章から導かれた御言葉(悪から遠ざかり、善を行い、 平和を願って、これを追い求めよ。)

今日の聖書通読、ペトロの手紙一‬ ‭3‬章から導かれた御言葉は


「命を愛し、 幸せな日々を過ごしたい人は、 舌を制して、悪を言わず、 唇を閉じて、偽りを語らず、 悪から遠ざかり、善を行い、 平和を願って、これを追い求めよ。」
— ‭‭ペトロの手紙一‬ ‭3‬:‭10‬-‭11‬‬

私が悪から遠ざかり、善を行い、 平和を願って、これを追い求めていけるように聖霊様によって、導き、見守ってください。


今日のクリスマス賛美は
ゴスペル教室で歌い歌詞が素敵だと思った
「イエスが心に」

みなさまのこれからの時間が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?