見出し画像

出エジプト記‬ ‭24章から導かれた御言葉(主が、「わたしのもとに登りなさい。山に来て、そこにいなさい。)

今日の聖書通読、出エジプト記‬ ‭24章から導かれた御言葉は

「主が、「わたしのもとに登りなさい。
山に来て、そこにいなさい。
わたしは、彼らを教えるために、教えと戒めを記した石の板をあなたに授ける」とモーセに言われると、」

— ‭‭出エジプト記‬ ‭24‬:‭12‬‬

主の教えを知るには、主に近づかないといけませんね。
どうか、私の心が主に近づき、教えを知り、守れるように聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「希望の歌」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?