見出し画像

詩編‬ ‭61‬章から導かれた御言葉(心が挫けるとき 地の果てからあなたを呼びます)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭61‬章から導かれた御言葉は

「心が挫けるとき 地の果てから
あなたを呼びます。
高くそびえる岩山の上に
わたしを導いてください。」

— ‭‭詩編‬ ‭61‬:‭3‬‬

心が挫けるとき、私は主なる神様
あなたを呼びより頼んできました
あなたは聖書通読の御言葉によって
私を導いてくださいました
これからも私に御言葉によって
導いてくださいますように
聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「あなたの御声」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?