見出し画像

テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭1章から導かれた御言葉(ただ言葉だけによらず、力と、聖霊と、強い確信とによったからです。)

こんにちは。
聖書通読、テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭1章から導かれた御言葉は

「あなたがたが信仰によって働き、愛のために労苦し、また、わたしたちの主イエス・キリストに対する、希望を持って忍耐していることを、わたしたちは絶えず父である神の御前で心に留めているのです。 
神に愛されている兄弟たち、あなたがたが神から選ばれたことを、わたしたちは知っています。 
わたしたちの福音があなたがたに伝えられたのは、ただ言葉だけによらず、力と、聖霊と、強い確信とによったからです。」

— ‭‭テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭1‬:‭3‬-‭5

私が信仰によって働き、愛のために苦労すること、の主イエス・キリストに対する、希望を持って忍耐していることが出来るように聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主に信頼するものは失望させられる事はない」

皆さまのこれからの時間が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?