見出し画像

創世記‬ ‭12‬章から導かれた御言葉(あなたは生まれ故郷 父の家を離れて わたしが示す地に行きなさい)

今日の聖書通読、創世記‬ ‭12‬章から導かれた御言葉は

「主はアブラムに言われた。
「あなたは生まれ故郷 父の家を離れて わたしが示す地に行きなさい。
わたしはあなたを大いなる国民にし あなたを祝福し、あなたの名を高める 祝福の源となるように。」

— ‭‭創世記‬ ‭12‬:‭1‬-‭2‬‬

子はいずれ親元を離れていくものです。
その時に何に従っていくのかが大事になってくるだと思います。
それは子も親も同じだと思います。
主に従っていけるものになれるように、導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「あなたは来られた」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?