見出し画像

‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭6章から導かれた御言葉(しばらく静かに待つようにと告げられた。)

今日の聖書通読、 ‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭6章から導かれた御言葉は

「彼らは大声でこう叫んだ。
「真実で聖なる主よ、いつまで裁きを行わず、地に住む者にわたしたちの血の復讐をなさらないのですか。」
 すると、その一人一人に、白い衣が与えられ、また、自分たちと同じように殺されようとしている兄弟であり、仲間の僕である者たちの数が満ちるまで、なお、しばらく静かに待つようにと告げられた。」

— ‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭6‬:‭10‬-‭11‬‬

主はとても忍耐強い方だと思います。
すぐには裁かず、改心を待っておられる。
私も忍耐強く、改心を待ってもらった。
だから、私も他の人に忍耐強くいようと思います。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主を仰ぎ見て」

みなさまの1日が守れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?