見出し画像

詩編‬ ‭56‬章から導かれた御言葉(恐れをいだくとき わたしはあなたに依り頼みます)

今日の聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭56‬章から導かれた御言葉は

「恐れをいだくとき
わたしはあなたに依り頼みます。
神の御言葉を賛美します。
神に依り頼めば恐れはありません。
肉にすぎない者が
わたしに何をなしえましょう。」

— ‭‭詩編‬ ‭56‬:‭4‬-‭5‬‬

この聖書通読のデボーションを
初めてから恐れが減ってきました
私がいただいていた恐れや不安は
自分の知恵や力だけで
何とかしようとしていたときは
うまくいくことはなく
恐れや不安は大きくなるだけでした
でも神に頼り委ね
恐れや不安な対象にも
感謝出来るようになると
恐れや不安は消えていました
そのように聖霊様によって
導き守ってくださいました
感謝です


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「Stand Together~わたしを守る方」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒さされますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?