見出し画像

フィリピの信徒への手紙‬ ‭4‬章から導かれた御言葉(主はすぐ近くにおられます。 どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。)

聖書通読、 ‭‭フィリピの信徒への手紙‬ ‭4‬章から導かれた御言葉は

「主において常に喜びなさい。
重ねて言います。 
喜びなさい。 
あなたがたの広い心がすべての人に知られるようになさい。
主はすぐ近くにおられます。 
どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。
何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。 
そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。」

— ‭‭フィリピの信徒への手紙‬ ‭4‬:‭4‬-‭7‬‬

私が思い煩うより、主に感謝し、一旦受け止めて、主に委ねることが出来ますように聖霊様によって、導き見守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「あがめます」

皆さまの1日が守られますように🍀*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?