見出し画像

サムエル記下‬ ‭18‬章から導かれた御言葉(主は、今日あなたに逆らって立った者どもの手からあなたを救ってくださいました)

今日の聖書通読、サムエル記下‬ ‭18‬章から導かれた御言葉は

「そこへクシュ人が到着した。
彼は言った。
「主君、王よ、良い知らせをお聞きください。
主は、今日あなたに逆らって立った者どもの手からあなたを救ってくださいました。」

— ‭‭サムエル記下‬ ‭18‬:‭31‬‬

主は時が来たら苦しみから必ず救い出してくださいます。
それを信じ祈り、苦しみの中から学んでいきたいと思います。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「慕いまつる主なるイエスよ

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?