見出し画像

サムエル記下‬ ‭22‬章から導かれた御言葉(主はわたしの岩、砦、逃れ場 )

今日の聖書通読、サムエル記下‬ ‭22‬章から導かれた御言葉は

「主はわたしの岩、砦、逃れ場 わたしの神、大岩、避けどころ わたしの盾、救いの角、砦の塔。
わたしを逃れさせ、わたしに勝利を与え 不法から救ってくださる方。」

— ‭‭サムエル記下‬ ‭22‬:‭2‬-‭3‬‬

主は私の避けどころであり、盾です。
いつも私を守り、私に学びを与え、救いへと導いてくださっています。
感謝です。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「静まって知れ」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?