見出し画像

イザヤ書‬ ‭34‬章から導かれた御言葉(主の書に尋ね求め、読んでみよ)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭34‬章から導かれた御言葉は

「主の書に尋ね求め、読んでみよ。
これらのものに、
ひとつも欠けるものはない。
雌も雄も、それぞれ対を
見いださぬことはない。
それは、主の口が命じ
主の霊が集めたもの
だからである。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭34‬:‭16‬‬

主なる神様の御言葉に
何一つ欠けるものはありません。
その時々の状況や心情により
与えられ、響く御言葉は違う
だから、一通り読んだから
聞いたからと
知ってるふりはしていけません
その時々の必要なメッセージを
その都度、更新して新たに
伝えてくださいます。
耳を澄まして
受け取っていきたいですね。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「耳を澄まして」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?