見出し画像

サムエル記下‬ ‭15章から導かれた御言葉(わたしが主の御心に適うのであれば、主はわたしを連れ戻し、神の箱とその住む所とを見せてくださるだろう。)

今日の聖書通読、 ‭‭サムエル記下‬ ‭15章から導かれた御言葉は

「王はツァドクに言った。
「神の箱は都に戻しなさい。
わたしが主の御心に適うのであれば、主はわたしを連れ戻し、神の箱とその住む所とを見せてくださるだろう。
主がわたしを愛さないと言われるときは、どうかその良いと思われることをわたしに対してなさるように。」」

— ‭‭サムエル記下‬ ‭15‬:‭25‬-‭26‬‬

主の御心に適うのであれば、祈りは聞かれ、願い事は叶うでしょう。
御心に適わないときは、祈りは聞かれないでしょう。
しかし、主なる神様は気付きや学びを与え、御心に適うように導かれています。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「たたえよ偉大な神」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?