見出し画像

詩編‬ ‭67章から導かれた御言葉(御顔の輝きを わたしたちに向けてくださいますように)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭67章から導かれた御言葉は

「神がわたしたちを憐れみ、
祝福し 御顔の輝きを わたしたちに
向けてくださいますように」

— ‭‭詩編‬ ‭67‬:‭2‬‬

主なる神様はいつも、どんな時も
御顔の輝きを わたしたちに
向けてくださっています
それに気付けているかは
実は私たち人間側にあるのです
特に神様に背いてしまった時や
悲しみや辛い気持ちで
いっぱいいっぱいの時は
神様の御顔の輝きに
気付けないことが多いです
どうか、主なる神様の
あたたかい優しい愛の御顔の輝きを
すべての人が気付けるように
聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「You Raise Me Up」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?