見出し画像

士師記‬ ‭16章から導かれた御言葉(わたしの神なる主よ。わたしを思い起こしてください。)

今日の聖書通読、士師記‬ ‭16章から導かれた御言葉 は

「サムソンは主に祈って言った。
「わたしの神なる主よ。
わたしを思い起こしてください。
神よ、今一度だけわたしに力を与え、ペリシテ人に対してわたしの二つの目の復讐を一気にさせてください。」」

— ‭‭士師記‬ ‭16‬:‭28‬‬

主なる神様は決して私たちをお忘れではないです。
主を呼び、求め、祈れば、救いへと導いてくださいます。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「我が身の望みは」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?