見出し画像

テモテへの手紙一‬ ‭1‬章から導かれた御言葉(「キリスト・イエスは、罪人を救うために世に来られた」という言葉は真実であり、そのまま受け入れるに値します。)

聖書通読、 ‭‭テモテへの手紙一‬ ‭1‬章から導かれた御言葉は

「わたしのこの命令は、清い心と正しい良心と純真な信仰とから生じる愛を目指すものです。」
— ‭‭テモテへの手紙一‬ ‭1‬:‭5‬‬

「わたしを強くしてくださった、わたしたちの主キリスト・イエス感謝しています。
この方が、わたしを忠実な者と見なして務めに就かせてくださったからです。」

— ‭‭テモテへの手紙一‬ ‭1‬:‭12‬‬

「「キリスト・イエスは、罪人を救うために世に来られた」という言葉は真実であり、そのまま受け入れるに値します。
わたしは、その罪人の中で最たる者です。」

— ‭‭テモテへの手紙一‬ ‭1‬:‭15‬‬

「キリスト・イエスは、罪人を救うために世に来られた」という言葉は真実であると、私も身をもって体験し、信じています。

私がキリスト教に出会ったのも罪の中でもがき苦しみ、彷徨よっている時でした。

そして、この御言葉に涙し、キリスト教を信じました。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「罪とがゆるされ

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?