見出し画像

申命記‬ ‭29章から導かれた御言葉(わたしがあなたたちの神、主であることを、悟らせるためであった)

今日の聖書通読、 ‭‭申命記‬ ‭29章から導かれた御言葉は

「あなたたちはパンを食べず、ぶどう酒も濃い酒も飲まなかった。
それは、わたしがあなたたちの神、主であることを、悟らせるためであった。」

— ‭‭申命記‬ ‭29‬:‭5‬‬

今、私は経済的に厳しいとこを歩んでいますが、それは私に主なる神様のことを悟らせる神様のご計画だったのですね。
どんなときも神様は私と共にいてくださること、守ってくださることを感謝します🍀


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「注ぎたまえ主よ」

みなさまの1週間が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?