見出し画像

聖書通読、詩編‬ ‭43‬章から導かれた御言葉(彼らはわたしを導き 聖なる山、あなたのいますところに わたしを伴ってくれるでしょう)

ご心配おかけしてました風邪の熱は
平熱まで下がり落ち着いているので回復へと向かっているようで感謝です

今日の聖書通読、詩編‬ ‭43‬章から導かれた御言葉は

「あなたの光とまことを遣わしてください。
彼らはわたしを導き 聖なる山、あなたのいますところに わたしを伴ってくれるでしょう。」

— ‭‭詩編‬ ‭43‬:‭3‬‬

私はこの聖書通読&デボーションをしてから2年くらいになりますが、主のまこと、御言葉によって導かれ光の道を歩めるようになりました。
これからも主の光の道を歩み続けることが出来るように聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「聖なるかな」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?