見出し画像

聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭32章から導かれた御言葉(わたしは罪をあなたに示し 咎を隠しませんでした)

今日の聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭32章から導かれた御言葉は

「わたしは罪をあなたに示し
咎を隠しませんでした。
わたしは言いました
「主にわたしの背きを告白しよう」と。
そのとき、あなたはわたしの罪と過ちを
赦してくださいました。」

— ‭‭詩編‬ ‭32‬:‭5‬‬

私は今まで自分の罪は隠し
ひとりで抱え込んでいました
抱え込みきれなくなったときには
罪や問題は手の付けようない
状態になっていました
そこまできて
ようやく自身の罪を主の前に示し
主に赦され、人の助け手にも恵まれ
人生を回復していくことが出来ました
感謝です


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
「The First Noel」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?