見出し画像

列王記下‬ ‭5‬章から導かれた御言葉(イスラエルのほか、この世界のどこにも神はおられないことが分かりました)

今日の聖書通読、列王記下‬ ‭5‬章から導かれた御言葉は

「彼は随員全員を連れて神の人のところに引き返し、その前に来て立った。「イスラエルのほか、この世界のどこにも神はおられないことが分かりました。
今この僕からの贈り物をお受け取りください。」」

— ‭‭列王記下‬ ‭5‬:‭15‬‬


イスラエルをキリストに置き換えて御言葉を読みました。
キリストのほかに、この世界のどこにも、神、救い主はいらっしゃいません。
そのことを私が忘れないように、聖霊様によって導き、守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「イエスがいるから」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?