見出し画像

詩編‬ ‭26章から導かれた御言葉(あなたの慈しみはわたしの目の前にあり)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭26章から導かれた御言葉は

「あなたの慈しみは
わたしの目の前にあり
あなたのまことに
従って歩き続けています。」

— ‭‭詩編‬ ‭26‬:‭3‬‬

主なる神様の慈しみは
どんな時も私の目の前にありました。
私がその慈しみ、あなたに気付く前から
あなたに気付き、あなたにの慈しみに
気付いてから私は孤独から不安から
解放されていきました。
これからはあなたのまことに従って歩み
あなたを、あなたの慈しみに
まだ気付いてない方に伝えていけるよう
聖霊様によって励まし導き
守ってください。


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
「JOY TO THE WORLD」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?