見出し画像

詩編‬ ‭87‬章から導かれた御言葉(わたしの源はすべてあなたの中にある)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭87‬章から導かれた御言葉は

「歌う者も踊る者も共に言う
「わたしの源はすべてあなたの中にある」と。」

— ‭‭詩編‬ ‭87‬:‭7‬‬

私の源はすべて主なる神様の中にあり、また私の中にも主なる神様の源があります。
私たち人はすべて主なる神様により造られたから、神様の愛、想い、ご計画は私の中にすべてあるのです。
だから、主なる神様の愛、想い、ご計画とは違う生き方をしてる時は上手くいかないのです。
でも、それさえ神様のご計画、気付きや学びを与えられています。
私がその事に気付き、主と共に歩めるように聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「土の器」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?