見出し画像

詩編‬ ‭23‬章から導かれた御言葉(魂を生き返らせてくださる)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭23‬章から導かれた御言葉は

「魂を生き返らせてくださる。
主は御名にふさわしく わたしを正しい道に導かれる。
死の陰の谷を行くときも わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖 それがわたしを力づける。」

— ‭‭詩編‬ ‭23‬:‭3‬-‭4‬‬

主なる神様は私の魂を生き返らせてくださり、聖霊様を通して私を正しい道に導いてくださっています。
聖書通読の御言葉が主の鞭、杖となり私を力づけてくださっています。


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
「荒野の果てに」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?