見出し画像

詩編‬ ‭118章から導かれた御言葉(人間に頼らず、主を避けどころとしよう)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭118章から導かれた御言葉は

「人間に頼らず、
主を避けどころとしよう。」

— ‭‭詩編‬ ‭118‬:‭8‬‬

人は心も思いも愛も
どうしても移ろいやすいです
移ろうから成長して行けるのですが
主なる神様は完璧なお方なので
成長する必要もないし
神様の心も思いも愛も
移ろうことは決してないです
どちらを頼り避けどころにするかは
明白ですよね
私が人ではなく主なる神様を
頼り避けどころにしていけるよう
聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「たたえよ栄光の神」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?