見出し画像

詩編‬ ‭141‬章から導かれた御言葉(わたしの目をあなたに向け あなたを避けどころとします)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭141‬章から
導かれた御言葉は

「主よ、わたしの神よ、
わたしの目をあなたに向け
あなたを避けどころとします。
わたしの魂をうつろに
しないでください。」

— ‭‭詩編‬ ‭141‬:‭8‬‬

私は主なる神様を
避けどころとします
そこにいる限り
私の魂は虚ろになることは
ありません
私の魂が虚ろになることが
ないように
聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「静まって知れ」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?