見出し画像

11月29日、世界バプテスト祈祷週間の祈り(圧迫されている人を自由にし、 主の恵みの年を告げるためである)

今日の世界バプテスト祈祷週間の祈りは

「主の霊がわたしの上におられる。
貧しい人に福音を告げ知らせるために、 主がわたしに油を注がれたからである。
主がわたしを遣わされたのは、 捕らわれている人に解放を、 目の見えない人に視力の回復を告げ、 圧迫されている人を自由にし、 主の恵みの年を告げるためである。」

— ‭‭ルカによる福音書‬ ‭4‬:‭18‬-‭19‬‬

主はいつも弱い人と共におられ、力と希望を与えてくださっています。
私のこのブログが読んでいただいてる方に、私自身にも主の御力と希望が聖霊様によって伝わりますように。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「あなたの心」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?