見出し画像

詩編‬ ‭30‬章から導かれた御言葉(わたしの魂があなたをほめ歌い 沈黙することのないようにしてくださいました)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭30‬章から導かれた御言葉は

「あなたはわたしの嘆きを踊りに変え
粗布を脱がせ、喜びを帯としてくださいました。
わたしの魂があなたをほめ歌い
沈黙することのないようにしてくださいました。
わたしの神、主よ とこしえにあなたに感謝をささげます。」

— ‭‭詩編‬ ‭30‬:‭12‬-‭13‬‬

主なる神様は私の嘆きを喜びに変えてくださいました。
わたしの魂があなたをほめ歌い
沈黙することのないように
聖霊様によって導き守ってください。


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
ウィーン少年合唱団による
「Still、Still、Still」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?