見出し画像

教会の聖書通読、使徒言行録18章から導かれた御言葉(恐れるな。語り続けよ。黙っているな。わたしがあなたと共にいる。)

教会の聖書通読、使徒言行録18章から導かれた御言葉は

「ある夜のこと、主は幻の中でパウロにこう言われた。
「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。
わたしがあなたと共にいる。
だから、あなたを襲って危害を加える者はない。
この町には、わたしの民が大勢いるからだ。」
パウロは一年六か月の間ここにとどまって、人々に神の言葉を教えた。」

(使徒18:9,10,11)

恐れること、不安になること、日常に本当に、たくさんありますよね…。
でも、主が共にいてくださると思えれば心強くなれます。
どんな時でも、主が共にいてくださり守ってくださると思えるように、聖霊様によって導き守ってください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「どんな時でも」

みなさまの1日が守らますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?