見出し画像

レビ記‬ ‭18章から導かれた御言葉(これまで行われてきたいとうべき風習の一つでも行って、身を汚してはならない)

今日の聖書通読、 ‭‭レビ記‬ ‭18章から導かれた御言葉は

「それゆえ、あなたたちは必ずわたしの命令を守りなさい。
これまで行われてきたいとうべき風習の一つでも行って、身を汚してはならない。わたしはあなたたちの神、主である。」

— ‭‭レビ記‬ ‭18‬:‭30‬‬

主なる神様を信じ、受け入れたならば、今までの俗の風習から離れる努力をし、神様の働きに委ねて生活していかないといけませんね。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「ついて行く」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?