見出し画像

歴代誌下‬ ‭36章から導かれた御言(神なる主がその者と共にいてくださるように)

今日の聖書通読、 ‭‭歴代誌下‬ ‭36章から導かれた御言葉は

「ペルシアの王キュロスはこう言う。
「天にいます神、主は、地上のすべての国をわたしに賜った。
この主がユダのエルサレムに御自分の神殿を建てることをわたしに命じられた。
あなたたちの中で主の民に属する者はだれでも、上って行くがよい。
神なる主がその者と共にいてくださるように。」」

— ‭‭歴代誌下‬ ‭36‬:‭23‬‬

神殿、私にとっては教会です。
最近は生きていくための仕事が
忙しく行けていませんが
私の王、主が「だれでも、上って行くがよい。」と仰ってくださっているのですね。
聖霊様によって、また教会に行けるように、主が私と共にいてくださいますように、導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主が私の手を」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?