見出し画像

詩編132章から導かれた御言葉(わたしの慈しみに生きる人は 喜びの叫びを高くあげるであろう)

今日の聖書通読、詩編132章から導かれた御言葉は

「わたしの慈しみに生きる人は
喜びの叫びを高くあげるであろう」
— ‭‭詩編‬ ‭132‬:‭16‬‬

愛する天のお父様が
私をありのままに
愛してくださったように
私自身、ありのままの私を受け入れ
愛するようになったら
周りの人もありのままに受け入れる
ことが出来るようになり
日々が感謝と喜びに
満ちあふれています


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主の愛に生かされて」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?