見出し画像

聖書通読、詩編‬ ‭19‬章から導かれた御言葉(知らずに犯した過ち、隠れた罪から どうかわたしを清めてください)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭19‬章から導かれた御言葉は

「知らずに犯した過ち、隠れた罪から どうかわたしを清めてください。」
— ‭‭詩編‬ ‭19‬:‭13‬‬

「どうか、わたしの口の言葉が御旨にかない 心の思いが御前に置かれますように。
主よ、わたしの岩、わたしの贖い主よ。」

— ‭‭詩編‬ ‭19‬:‭15‬‬

人は完璧ではないし、感じ方、捉え方は人それぞれ、その時々で違ってきます。
ですので自分の言動が知らず知らずに
人を傷つけてしまうことはあるでしょう。
どうか、わたしの口の言葉が御旨にかない 心の思いが御前に置かれますように聖霊様によって、導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
アドベント中なのでクリスマス聖歌から
「牧人ひつじを」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?