見出し画像

聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭31‬章から導かれた御言葉(わたしを敵の手に渡すことなく わたしの足を 広い所に立たせてくださいました)

今日の聖書通読、 ‭‭詩編‬ ‭31‬章から導かれた御言葉は

「慈しみをいただいて、わたしは喜び躍ります。
あなたはわたしの苦しみを御覧になり わたしの魂の悩みを知ってくださいました。
わたしを敵の手に渡すことなく わたしの足を 広い所に立たせてくださいました。」

— ‭‭詩編‬ ‭31‬:‭8‬-‭9‬‬

主なる神様は、私の苦しみ、魂の悩みを知ってくださり、私の魂を敵の手に渡すことなく わたしの足を広い所に立たせてくださいました。
今、私の視界には明るい希望の光が、主なる神様と共に歩む道を照らし導いてくれています。


今日、聞きたいクリスマス聖歌は
「まぶねの中に」

みなさまの1日で守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?