見出し画像

教会の聖書通読、ゼファニヤ書2章から導かれた御言葉(わたしは来て、あなたのただ中に住まう、と主は言われる)

教会の聖書通読、ゼファニヤ書2章から導かれた御言葉は

「エルサレムは人と家畜に溢れ、城壁のない開かれた所となる。わたし自身が町を囲む火の城壁となると主は言われる。わたしはその中にあって栄光となる。」

(ゼファニヤ2:8,9)

「 娘シオンよ、声をあげて喜べ。わたしは来て、あなたのただ中に住まう、と主は言われる。
その日、多くの国々は主に帰依して、わたしの民となり、わたしはあなたのただ中に住まう。
こうして、あなたは万軍の主がわたしをあなたに遣わされたこと を知るようになる。
主は聖なる地の領地としてユダを譲り受け、エルサレムを再び選ばれる。
すべて肉なる者よ、主の御前に黙せ。主はその聖なる住まいから立ち上がられる。」

(ゼファニヤ14,15,16,17)

主が、私の中に居てくださり、私の中から御力を送られ、聖霊様が働いてくださっているのを実感し、魂より感謝しています。
どうか、その御力を自分の力と勘違いして驕ることのないように聖霊様によって導き守ってください。
そして、いつも祈りと感謝を捧げることが出来ますように。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「我がたましいよ歌え 」

みなさまの1日が守らますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?