見出し画像

歴代誌下‬ ‭7‬章から導かれた御言葉(わたしはこの神殿を選んで聖別し、そこにわたしの名をいつまでもとどめる。わたしは絶えずこれに目を向け、心を寄せる。)

今日の聖書通読、歴代誌下‬ ‭7‬章から導かれた御言葉は

「今後、わたしはこの神殿を選んで聖別し、そこにわたしの名をいつまでもとどめる。
わたしは絶えずこれに目を向け、心を寄せる。」

— ‭‭歴代誌下‬ ‭7‬:‭16‬‬

主なる神様に目を向け、心を寄せていただけるように自分の心の中の神殿を聖別出来るように聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「喜び祝え、わが心よ」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?