見出し画像

列王記下‬ ‭20章から導かれた御言葉(あなたの告げる主の言葉はありがたいものです)

今日の聖書通読、列王記下‬ ‭20章から導かれた御言葉は

「ヒゼキヤはイザヤに、「あなたの告げる主の言葉はありがたいものです」と答えた。
彼は、自分の在世中は平和と安定が続くのではないかと思っていた。」

— ‭‭列王記下‬ ‭20‬:‭19‬‬

主の御言葉はどんなものも、すべて、ありがたいものです。
私が感謝して受け止め、素直に聞き従っていけるように聖霊様によって導き、守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「雲が雨に満ちると」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?