見出し画像

教会の聖書通読、ゼカリヤ書13章から導かれた御言葉(主こそわたしの神)

教会の聖書通読、ゼカリヤ書13章から導かれた御言葉は

「その日、ダビデの家とエルサレムの住民のために、罪と汚れを洗い清める一つの泉が開かれる。
その日が来る、と万軍の主は言われる。
わたしは数々の偶像の名をこの地から取り除く。
その名が再び唱えられることはない。
また預言者たちをも、汚れた霊を も、わたしはこの地から追い払う」

(ゼカリヤ13:1,2)

「この三分の一をわたしは火に入れ、銀を精錬するように精錬し、金を試すように試す。
彼がわが名を呼べば、わたしは彼に答え「彼こそわたしの民」と言い、彼は、「主こそわたしの神」と答えるであろう。」

(ゼカリヤ13:9)

私が試練のときも主の名を呼び求め、試練を魂の成長のためと、主に感謝出来るように聖霊様によって導き守ってください。

御言葉から聞きたい賛美は
「我がたましいよ歌え」

みなさまの1日が守らますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?