見出し画像

列王記上‬ ‭15‬章から導かれた御言葉(ヘト人ウリヤの一件のほかは、生涯を通じて主のお命じになったすべてのことに背くことがなかったからである)

今日の聖書通読、列王記上‬ ‭15‬章から導かれた御言葉は

「ダビデが主の目にかなう正しいことを行い、ヘト人ウリヤの一件のほかは、生涯を通じて主のお命じになったすべてのことに背くことがなかったからである。」
— ‭‭列王記上‬ ‭15‬:‭5‬‬

人は完璧ではないので、罪を1つも犯さない人はいません。
しかし、大事なのは、その事を悔い改め、主の目にかなう正しいことを行なうことを心がけ続けることです。
私が主の目にかなう正しいことを行なうことを心がけ続けることが出来るように聖霊様によって導き、守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「わたしの望みは」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?