見出し画像

教会の聖書通読、コリントの信徒への手紙第一、15章から導かれた御言葉(神の恵みによって今日のわたしがあるのです)

教会の聖書通読、コリントの信徒への手紙第一、15章から導かれた御言葉は

「神の恵みによって今日のわたしがあるのです。
そして、わたしに与えられた神の恵みは無駄にならず、わたしは他のすべての使徒よりずっと多く働きました。
しかし、働いたのは、実はわたしではなく、わたしと共にある神の恵みなのです。」

( ‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭15:10)‬‬

今日の私があるのは神のみ恵です。
そして、どんな時も神様は私のそばにいてくださり、導き守ってくださっています。
感謝です🍀


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「Dwell」

皆様の1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?