見出し画像

教会の聖書通読、ヨハネによる福音書7章から導かれた御言葉は(わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる)

教会の聖書通読、ヨハネによる福音書7章から導かれた御言葉は
 イエスは答えて言われた。
「わたしの教えは、自分の教えではなく、わたしをお遣わしになった方の教えである。
この方の御心を行おうとする者は、わたしの教えが神から出たものか、わたしが勝手に話しているのか、分かるはずである。
自分勝手に話す者は、自分の栄光を求める。
しかし、自分をお遣わしになった方の栄光を求める者は真実な人であり、その人には不義がない。」
(ヨハネ7:16,17,18

「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい。
わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。」
(ヨハネ7:37,38

私が自分の思いより、主の教えに聞き従っていけるように、自分の栄光ではなく、神様の栄光を求めていけますように聖霊様によって導き守ってください。

私の魂は飢え渇き、御言葉を求めました。
毎日の聖書通読をするようになってから、飢え渇きは治まり、魂の中生きた水が川のように流れています。
感謝します。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「イエスが愛したように」

みなさまの1日が守らますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?