見出し画像

詩編‬ ‭59‬章から導かれた御言葉(あなたはわたしの砦の塔、苦難の日の逃れ場)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭59‬章から導かれた御言葉は

「わたしは御力をたたえて歌をささげ
朝には、あなたの慈しみを
喜び歌います。
あなたはわたしの砦の塔、
苦難の日の逃れ場。」

— ‭‭詩編‬ ‭59‬:‭17‬‬

主なる神様は
私の苦難の日の逃れ場でした
その逃れ場で私は祈り
聖書通読を通して御言葉に
耳を傾けけてきました
そして今、あなたは
私の進むべき道を示し
共に歩こうと
手を差し伸べてくださっています
あなたを信じて最初の1歩を
進むときが近づいています
勇気を出して歩み出せるように
聖霊様によって導き守ってください


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「全ての悲しみ」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?