見出し画像

テトスへの手紙‬ ‭2章から導かれた御言葉(その恵みは、わたしたちが不信心と現世的な欲望を捨てて、この世で、思慮深く、正しく、信心深く生活するように教え)

今日の聖書通読、テトスへの手紙‬ ‭2章から導かれた御言葉は

「実に、すべての人々に救いをもたらす神の恵みが現れました。 
その恵みは、わたしたちが不信心と現世的な欲望を捨てて、この世で、思慮深く、正しく、信心深く生活するように教え、 また、祝福に満ちた希望、すなわち偉大なる神であり、わたしたちの救い主であるイエス・キリストの栄光の現れを待ち望むように教えています。」

— ‭‭テトスへの手紙‬ ‭2‬:‭11‬-‭13‬‬

どうか、私が思慮深く、正しく、信心深く生活するように、聖霊様によって導き、守ってください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は

「語り告ばや」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?